プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近まで東京で暮らしていましたが、名古屋に引っ越してきました。
今までは原宿に行けばだいたいのものは買えたのですが、名古屋にはどこに何があるのかわかりません。
名古屋の裏原ショップをマップにまとめたWEBページって、どなたか知りませんか?というかありますか?
教えてください!よろしく願いします。

A 回答 (1件)

御存知かもしれませんが、ネット上で


原宿や裏原宿の商品を扱っているサイトで購入するのは
どうでしょう
ゾゾタウンや最近だとレッツゴー原宿、、、etc
東京にいた時と同じように買い物できると思います。
名古屋の裏原宿は詳しくないですが
名古屋は名古屋で個性的なショップがありそうですね・・
http://zozo.jp/ ゾゾタウン
http://letsgo.jp/harajuku/ レッツゴー原宿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買うとバッタ物が心配で。。。
でもbrandnew123さんが進めてくれるぐらいだから、安心ですね!さっそくチェックしてみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/30 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!