アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらのコートがいいと思いますか?

「どちらのコートがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

これは右ですね。


左はチャックの金属部分が見えているので、日光の下でみるとキラキラして少し安っぽく見える可能性があります。衿もないので、着こなしによってはだらしなく見えることもありそうです。
    • good
    • 0

イメージ的にはどちらも変わらないと思います。


なので、デザインで選ぶのではなく、
機能性、着易さ、使いやすさで選ぶといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

パット見、写真拡大しないと二つとも似てるね(笑)



右のが着回しやすいかな。
    • good
    • 0

右の方がすっきりしてていいです♪

    • good
    • 0

右が好きです。



右は着崩しカジュアルで

左はトレンチ風でキチンと感がありますね。
    • good
    • 0

個人的には右の方が好きです!


黒の割合が多い方がシンプルで、大人っぽくて良いなと思います
    • good
    • 0

右が良いと思います!(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A