アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はミスチルが好きなので、ヤマハのギタースコアを購入したのですが、何処がアップストロークで何処がダウンストロークか全く分かりません・・・。

どこか勉強出来るサイトなどはありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

初心者向けなスコアってダウンアップを記載してたりもしますが、基本的にはきさいされてないんですよねぇ。


ダウンばっかりのニュアンスと、ダウンアップのニュアンスってちがいますよねー、結局はご自身の耳を頼りにアップダウンを聞き分けるしかないかと。。

頑張ってください!!でもあんまり煮詰まらずに、気楽に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の耳で頼るしかありませんか^^;
バッキングパターンってあるんですけどね・・・(汗
それも分からないものですから(泣
とりあえず頑張ってみます!

お礼日時:2005/09/29 21:18

ふつうはオモテはダウン,ウラはアップになるように弾くだけでは?


変則ビートになってるところとかは臨機応変に.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!