プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はいくらでしょうか?
また背広の上だけのクリーニング料金はどうでしょうか?

A 回答 (3件)

店によって違いますよぉ


衣替えの季節に上下セットでサービス料金の場合もあるし、枚数が増えたらサービス料金の場合もあります。
背広の場合は【上下】で¥1200とか…上だけならジャケット扱いで¥1000するかしないか…かな?

…店によって違うので…本当に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
コンビニでやっているところはないのでしょうか?

お礼日時:2005/09/29 21:59

コンビニでもロッカーが置いてあって、そのロッカーで引渡をする


サービスのあるところがあったのを知っています。
ですが、お店独自のサービスで、全てのチェーン店でやっているかというと、
全く違うようでした。

うちの近所は800円くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
近くのコンビニでやっているか聞いてみます

お礼日時:2005/09/30 14:24

ファミリーマートでやっていますよ


全国で128店舗だそうですが・・家は東京ですが結構田舎なんですが
近くのファミマは対応店です
料金は普通のクリーニング店とそう変わらなかったと思います

参考URL:http://www.family.co.jp/services/cleaning/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/09/30 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!