プロが教えるわが家の防犯対策術!

候補は、『ファンタスティクフォー』『ステルス』『シンシティ』です。
観た後に、良い気分になれる映画希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 個人的に面白かった順位では


1位『シンシティ』
理由)
斬新な視覚効果やテンポ進行、ストーリーにおいて◎
2位『ファンタスティクフォー』
理由)
アメコミヒーロー物、爽快感、迫力○
3位『ステルス』
理由)
AI軍用戦闘機とパイロットの友情物語、空中戦や銃撃戦といったアクション性も高い○

ですが…
観た後に良い気分になれる映画という条件がつくと

1位『ファンタスティクフォー』
マイナス理由)
なし
2位『ステルス』
マイナス理由)
特に残酷なシーンがある訳ではありませんが
戦争の要素があるということで少々マイナス
3位『シンシティ』
マイナス理由)
首や腕等が飛びまくる等の残酷シーンが多いので
人によっては良い気分ではないかも?

※念の為、3作品とも楽しめた映画でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんお返事ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/10/01 05:48

『ファンタスティクフォー』はアメリカヒーロー漫画っぽい。

気楽に観られます。子供が観ても楽しめると思います。
『ステルス』はがんばった割には結末がいまいち・・・かな。空中の特撮は楽しめましたが・・・。
『シンシティ』は劇画チック。登場人物を覚えていないと途中で「あれ?」ってな感じになるかな。「北斗の拳」な感じが好きな人は楽しめる?ちょっと斬新でテンポ良くノリで観れる感じ?

あくまでも私見でありますのでご参考まで・・・
    • good
    • 0

かるい気分で観れる、ファンタスティック・フォーがお勧めかな。

    • good
    • 0

3本全部観たけど、正直どれも厳しいね。



F4・ステは、過去のアクションに似過ぎてるだけだからいいけど
CCは「難解」極まりないし、前半は重い映像で見てて疲れるよ。

【参】
http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!