プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今すごく有線でリクエストしたい曲があるんですが、自宅には有線を設置してないので
どうしていいのかさっぱりわかりません(><)
その昔シャ乱Qのメンバーが自分達の曲をお店でリクエストしていたそうですが
リクエストさせてもらえるお店ってありますか?
どうしても出来るだけたくさんの人に聞いてもらいたいです(*^_^*)

A 回答 (3件)

たくさんの人に聞いてもらうということで


自分がその場で聞かなくてもよいのであれば、
有線が掛かってる通りすがりの店名で大丈夫です。

もし自分も聞きたいのであれば、
カラオケボックスや美容院、飲食店などの
有線を置いてそうなお店で
店員にチャンネル変更を頼めるかをまず聞きましょう。
店の雰囲気に合わなければ断られるかもしれませんので。
変更可であれば、有線に電話しその店名を告げ、
店員にチャンネルを合わせてもらえばOKです。

ちなみに、うちの近所のスポーツセンターのBGMは有線でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)
通りすがりでも大丈夫なんですね♪良かった~。
頑張って有線置いてるお店を見つけてリクエストしたいと思いますっ。

お礼日時:2001/11/14 18:50

有線のページにリクエスト方法が載っていましたよ。



参考URL:http://www.usen.com/sinpu/request.html

この回答への補足

3人の方にお答えいただいてとても嬉しかったです(^^)
回答の内容が同じでしたので、早くにお答えくださった方を優先させていただきました。
(有線だけに優先…・爆)
すいません、ホントにありがとうございました(^^)

補足日時:2001/11/14 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)
下の方の欄に書かせていただいたのですが、リクエスト時の店の名前は
有線を通りすがりに聞いただけでも告げていいのでしょうか。
どこで有線ってかかっているんでしょう…。物知らずですいません(><;)

お礼日時:2001/11/14 02:16

電話によるリクエスト方法が一般的ですね!



下記URL参照して下さい…

参考URL:http://www.usen.com/sinpu/request.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^^)
いや、でも、あの…有線がかかってるお店の名前がないと
リクエストできないみたいなんですが、そのお店がわからないのです(汗)
通りすがりで有線を聞いたらそのお店の名前をいってもいいんでしょうか…。おばかちゃんですいません~~(><;)

お礼日時:2001/11/14 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!