プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リズム天国ゴールドのケロケロダンスというゲームのBGM 
先日喫茶店でそっくりな曲がかかっていました。
独特の「イェイイェイ~」という部分までそっくり!!
お店の方に聞いたところ、有線放送なので曲名などはわからないといわれました。
洋楽で、少しオールディーズのような雰囲気があって、大人の声というよりは子供のような声で歌われていました。
どなたかお気づきの方はいませんか?
楽しい曲で大好きだったけど・・・まさかパクリ??

A 回答 (1件)

曲名は残念ながら知りませんが、ケロケロダンスを遊んだときに過去に聞いたことがあるような感じはありましたね。


もしかすると本日発売のサントラを有線放送側で先行入手ができたのかもしれませんが‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことも考えられますよね。
大好きなゲームだけに気になってしまいますが
あまり詮索せず、さらりと忘れてみます!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!