アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは「夢」や「希望」という言葉でなにを思い浮かべますか?(単語でもOK)

A 回答 (7件)

幻覚

    • good
    • 0

責任




自分や家族を失望、後悔させない責任があるから
    • good
    • 0

未来

    • good
    • 0

「希望」から回答させていただきます。


フォー・セインツ「希望」


 1969年リリース、翌年、故・岸洋子さんのカヴァーで大ヒットしました。

「夢」
曲名に多く使われている文字の1つ
こちらも曲名で回答したかったのですが、「夢」の付く曲は多すぎて、1曲に絞れませんでした。
「夢」の他、「愛」「恋」「涙」「悲」「哀」なども、邦楽、洋楽を問わず、曲名に多く使用されている文字で、カセットテープに録音していた時期は、いずれもインデックスカードの狭いスペースには書きにくい文字でした。
    • good
    • 0

「学生」

    • good
    • 0

将来こうなってるかなぁって未来予想図(?)みたいなのが浮かびます。

    • good
    • 0

今日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!