アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MR.CHILDRENのオフィシャルファンサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

オフィシャルサイトですか?


それともファンサイトでしょうか・・・?

とりあえずオフィシャル(公式の)サイトを張っておきますが・・検索したら一番最初に出ますよ。
検索はしてみましたか?

http://www.mrchildren.jp/

ファンサイトも同じように検索してみてください。

参考URL:http://www.mrchildren.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



ファンサイトはたくさんありますが、オフィシャルのものはないはずですよ。
オフィシャルサイトにも、掲示板とかがあるわけじゃないですしね。

しかし、蛇足かもしれませんが、メンバー本人たちもよくいろんなファンサイトの掲示板を見て回ってると聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!