【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

93年式のヴェントオーナーです。
お決まりのPWトラブルはフロント以外、全部体験できました。最近は自分で修理をしているのですが、今度はフロントPWワンタッチ機能が作動せず、全開になるまで数回押さなければなりません。助手席側がこの状態になる時は運転席側は大丈夫です。
どこをどう交換すれば良いのか、知恵を貸してください。お願いします。

A 回答 (2件)

中古もたくさんあります。


良いか悪いかは解りませんが。
モーターに基盤(配線が10本くらいあるところ)が入ってて、そこがやられるみたいです。

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m1 …
    • good
    • 0

この症状は、モーター不良ですね。


交換になります。
高いので、そのまま使ってたのが良いですよ。
これも結構多い故障です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
モーターの単価を調べてみたのですが、おっしゃる通り結構しますね。 先ほどは直ってました。ほんとに世話が焼けるのですが、どう言う訳か乗り換える気持ちは全く湧きません。
貴重な意見 有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!