街中で見かけて「グッときた人」の思い出

派遣社員、契約社員、準社員もフリーターになるんですか?(主婦除く)

A 回答 (4件)

お役所によって判断基準が違ってはいるのですが、


一般的には、正社員以外はみんな「フリーター」みたいですね…

同じように働いているのに、悲しい話です。

この回答への補足

契約社員と準社員はフリーターかどうかわかる方いませんか?

補足日時:2005/10/04 19:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
契約社員と準社員は微妙みたいですね。

お礼日時:2005/10/03 17:25

非正規雇用形態=フリーター、なので、


総務省定義では派遣社員等も含まれます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA% …
    • good
    • 0

参考にしてください。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA% …
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!