プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディスククリーンアップで削除対象になっている「ダウンロードされたプログラムファイル」で必要なファイルであってもインストールしてあれば削除してもよいのですか。

A 回答 (3件)

「ダウンロードされたプログラムファイル」をディスクトップに保存してインストールの手順でしたらディスクトップから削除していいと思います。

私はマイドキュメントの中に、ダウンロードフォルダを作成して、この中にディスクトップから移動して保存して、再ダウンロードの手間を省いています。
    • good
    • 0

ディスククリーンアップでしたら「古いファイルの圧縮」以外でしたらすべてチェックボックスをクリックしていただいて削除してもかまいませんよ。

日経クリックという雑誌に「パソコンを速くする」といったようなジャンルで載っていたので確実です。
    • good
    • 0

Webページに含まれるActive XやJavaアプレットファイルは次回そのページに


いったときに読み込まれますので問題ありません。
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20030820/105631/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!