プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/8(木)の深夜番組"いろもん3"に出演していたお笑い芸人のコンビ名を
わかる方、教えてください<(_ _)>。
なんか「あべおぼこ」???…みたいな雰囲気の名前だったような。
ローテンションな感じがよくて笑いまくったのですが、
肝心な名前を忘れてしまって!
ライブ情報など知っている方がいらっしゃったら、
それも教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

whoops101 さん、こんにちは~☆♪



下記のURLによると『おぎやはぎ』なのでは。。。


【いろもん3、ゲスト一覧】

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/ …

【おぎやはぎスケジュール】

http://www.p-jinriki.com/2001/schejule.html

http://www.geinin.jp/prof/ogiyahagi.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~~~♪
スケジュールURLまで~~♪
どうもありがとうございます♪

お礼日時:2001/11/17 01:01

「おぎやはぎ」さんです。


コンビ名のとおり、おぎさんとやはぎさんのコンビですね。
(↑平仮名で名前書くと分かりづらい・・・(笑))

NHKの爆笑オンエアバトルなんかにも
よく出ていますよ。
私は、面白くて好きです
(顔のことではないです・・・)

参考URL:http://www.p-jinriki.com/riki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお♪
NHKの爆笑~に出てるんですね。
チェックしてみます♪
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2001/11/17 01:04

何日の放送に出たか覚えてないんですが、くろぶちの眼鏡かけたコンビですか?


もしそうであればコンビ名は「おぎやはぎ」です。
11月24日にスペシャルライブ戸田競艇場にてあります。
あと11月19日にもシアターDにてライブあります。
くわしくは彼らが所属しているプロダクションのURL見てください

参考URL:http://www.p-jinriki.com/riki/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~~い♪
今月2回もライブがあるんですね!
いやー、すっきりしました。
どうもありがとうございます♪

お礼日時:2001/11/17 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!