アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/15に結婚式をするんですが、後1曲だけ・・決まらないんです。ブーケプルズの曲だけが。友達の幸せを想ったような、聞いていて楽しい曲が良いんですが、何かお勧めの曲ありませんか??教えてください!

A 回答 (2件)

先月結婚しまして、ブーケプルズやりましたよ。

はっきりいって曲はいらないと思います。
なぜならもう紐を持っている瞬間は
みんなその先を見守るばかりでかなりテンション高まります。もうすごい興奮状態。
周りの人もそのテンションにつられるので
かえって曲はじゃまになるかも。
私のときは当たった女性がおたけびあげて
外れた人もあわせて大騒ぎ。とても素敵なシーンでした。あの雰囲気ぜひ楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

曲ない方が良いんですねぇ!!やっぱり盛り上がるんですか!!とっても楽しみです。参考になりました。ありがとうございます!!

ブーケプルズって結局のところ、なんなのでしょう?どんなことをするものですか?

ブーケトスと違うんですか?
質問者様はどんな方で、どんなイメージの曲を探してるんですか?

イメージがわかないから答えられないのでは?と思います。

この回答への補足

ブーケプルズ知りませんか??ブーケに紐をつけて独身女性が何人かで引っ張り、1人に当るものです。それでイメージが分かると思うんですが・・??

• 0