dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いままで、交通費をもらって自転車で通い、交通費を浮かしていましたが、
(その時は自転車で通っても交通費はちゃんと出ると言われました。)
新しいアルバイト先から家まで1.3キロ位ですが、1.3キロぐらいだと交通費はでないんでしょうか?
電車を使って片道160円です。もちろん自転車で節約しようと思っています。

A 回答 (2件)

通勤手当は会社によってさまざまです。


勤務先の総務部門に問い合わせないと分かりません。
    • good
    • 0

交通費は会社や組織毎の規定となりますので、そのアルバイト先に聞いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書に1.3キロなのに交通費を書くのは変かなと思い聞きましたが。アルバイト先に聞いてみます。

お礼日時:2005/10/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!