アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!!
私は家から離れた場所に自転車を撮りに行きました。
自転車を見つけ今から帰ろうとするところに母から電話がかかってきました。
電車で帰れと。
これどうすれば。
せっかく来たし自転車で帰りたいのですが、二千円近い交通費など無駄にして電車で帰るべきですか。
自転車で帰るともう居場所ないですか。
教えてください!

A 回答 (3件)

もう暗いので明日出直しましょう。

    • good
    • 2

自転車で帰ればいいと思いますが。

    • good
    • 0

シチュエーションが謎すぎて何も言えないわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!