アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前の通りとある周辺機器を探しています
雑誌で機能をみただけで 名前は覚えていないのですが
インターネットでいくら検索しても出てきません
その機械の機能は

その機械にモニター キーボード マウスを接続すると
家にあるメインコンピューターの
3Dゲームなどの高付加のかかるもの以外は
なんなくこなせると言うものです

数台のパソコンを1台で使うものはよく見かけますが
1台のパソコンを数箇所で使うものはあまり見ません
この機械を使うだけで遠隔操作ができるようで
月に~~円というような代金はなかったと思います

パソコン関係の雑誌で少し見ただけなので
雑誌名も覚えていませんが
上記の機能があるということは覚えています
どなたか知っている方この機械名を教えてください

A 回答 (3件)

周辺機器ということですので、こちらの事でしょうか?


私も雑誌で見たような記憶があります。

ELSA nX-STATION L100
http://www.elsa-jp.co.jp/product/08term/nx100/
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさに探していたものでした
本当に感謝しています^^

お礼日時:2005/10/06 21:41

参考URLのようなもののことでしょうか?


だったら新たにPCを買った方が安いし快適だと思いますが。

参考URL:http://www.aten.com/products/productItem.php?pci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
探しているものと同様のものだと思います
canopu-さんが教えてくれたものが探していたものでした

新しくPC買うことも参考に検討してみますね^^
ありがとうございました~

お礼日時:2005/10/06 21:45

普通のパソコンでそういったことは出来ませんか?


WindowsXP-Proならそのままで使えますし、

http://www.sea-bird.org/doc/Windows/remort.html

それ以外でも

http://www.symantec.com/region/jp/smallbiz/produ …

この手のソフトを入れるだけでは。
ショップでモバイルに適したノートでも買っておけば十分と思いますが、私の理解が違ってますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その方法だと2台のPCが必要になるんですよね^^;

少ししたい事とはずれていますが
将来的にはノートも買うつもりなので
参考に覚えさせて頂きます^^

ありがとうございました~

お礼日時:2005/10/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!