アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の八坂神社の近くか境内に古い洋風の建物のレストランに2回行ったことがあるのですが、どこにあったか忘れてしまったので教えて欲しいです。

中は迎賓館みたいになっていて地下があります。ランチもやっていたように思います。店員さんはタキシードみたいな正装です。

八坂神社の中を歩いていて、そこで入ったような覚えがありますが定かではありません。

また行ってみたいので、店の名前と場所がわかれば教えてください。

A 回答 (2件)

明治のタバコ王の邸宅を改装してレディースホテルとなっている


「長楽館」のことですね。
八坂神社につながる丸山公園の南側に隣接しています。
http://www.chourakukan.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!

そういえば、円山公園から入っていった記憶がよみがえってきました。

ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/05 11:45

ここかな、と思ったのですが…?



違っていたら申し訳ないですm(_ _)m

参考URL:http://www.chourakukan.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ここです。あってます!

お礼日時:2005/10/05 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!