アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
下記のデータで積み上げ棒グラフをつくった場合、
グラフの幅が問1は、問3の5倍くらいになるはず
なのですが、問1の方が明らかに狭く、データどおりになっていません。

問1  5件
問2  0件
問3  1件

だいたいのデータのものは正しく表示され、いくつかが上手くいきません。
「元のデータ」などで確認していますが、とくにテレコになっているわけではないようです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メモリ線を選択して右クリックして「メモリ線の書式設定」で最小値が0になっているかご確認ください。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございました。
解決しました。
ちょっとした事なんですね。でも、まったく気づかず・・・
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています