アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日でやっていた「タイドライン・ブルー」の最終回(サブタイトル「ブルー」)はいつやったのでしょうか?
HPで10月4日深夜放送と書いてあったはずですが、新番組に替わっていました。
まさか前週に1時間(2話)やっちゃったんでしょうか?
ビデオに撮って観ていたのでわからなくて・・・。
見ていた方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

二話蓮続放送でしたよ。


最後はたしか、グールドが核ミサイルを撃つも不発、アオイはトップシークレットだった世界地図を公開するという内容だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。
当日の新聞をきちんと確認すべきでした。
テレビぴあも信用できないなぁ・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 00:27

2話一挙放送で間違いないです。


ご愁傷様です。
毎週チェックしていないと深夜放送はシワ寄せがあるので危険です。

ただし公式HPにもあるように
http://www.tlblue.com/chapter.html
後日談の13話がDVD7巻に入る予定です。
キッズステーションでも放送出来ないと思われます。
どの道DVDの7巻は借りてでも見た方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にかなしいです。
きちんとチェックすべきでした。
DVD7巻を借りる事になりそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 00:36

お察しの通り第11話「メタセコイア海戦」と第12話「ブルー」は同じ日に2話連続でした。


私はまだ、この2話見てないので内容は知りませんが、タイドラインブルーには第13話「兄弟」という話があるようです。どうやらこれが本当の最終回みたいですが、TVでは放送されないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうだったんですね。
13話があることは知っていたので、借りるかどうか迷っていましたが、これを借りて見るなら12話も見られますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!