プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、以前、所属事務所が分かれば送れるのだろうかと思って、あるタレント・俳優さんなどをネットで検索してみたところ、所属事務所が出てこなかったり、事務所の住所が記載されていなかったりしました。所属事務所に行き当たるまでに、たくさんのいらない情報も読まなければならなかったので、ちょっとしんどかったです。また、メルアドの記載しかなかった所に郵送先を尋ねたところ、返信が来なかったりもしました。

私が知りたい宛先は以下の有名人の方々のです。

吉永小百合さん、えなりかずきさん、柴田理恵さん、加藤登紀子さん、中島みゆきさん、高嶋ちさ子さん(バイオリニストで高嶋忠男さんの姪)、田嶋陽子さん、森達也さん(映画監督)、テリー伊藤さん、爆笑問題の大田光さん、吉永みち子さん(評論家)

ご存知の方がいらしたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

タレント名鑑がありますが、個人情報保護の問題でWEB上では困難なようです。

http://www.taleme.net/

数年前に発行されたタレント名鑑等を古本屋でお探しになったらどうでしょう。

あるいは、音楽事務所、日本俳優協会等のキーワードで検索すると、より細かな情報が得られるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。ご記入頂いたURLは検索ができるようなですが、会員登録して会費を納めないと使用できないようなので、やはりタレント名鑑かな…と考えています。

また、「音楽事務所」「日本俳優協会」などの言葉に、タレントの個人名を加えて検索してみた(まだ2人しか調べていませんが)のですが、私の見方・検索の仕方が悪いせいか、どうも一般の方が書かれた日記みたいなものがいっぱい出てきてしまいます。
 でも、郵送したい人のうちのお一方はこれで分かりました!

検索が大変なようでしたら、一人ひとりに絞って、goo!で伺いを立ててみようかと思います。

zorroさんの他にももう一方、URLをこちらで教えて下さった方がいたのですが、goo!の規定に反するところがあったとのことで、削除、という旨を事務局より受けました。一見、何も問題のない記載に見えたのですが、こういうのは難しいんですね。
 そんなややこしい問題にご回答下さって、zorroさん、本当に有難うございました。もう一方の方も、もしご覧になっていたら、削除ということで直接お礼申し上げられませんが、有難うございました。