アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天フリマで以前ナイスクラップやフィロソフィ(アルベルタフェレッティ)ミ
シェルクランなどのブランド直販のアウトレットページがあったのですが見つか
りません。もう終わったのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://furima.rakuten.co.jp/event/select/fashion/
↑の下段あたりにありますが、ちがいますか?

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/event/select/fashion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、せっかくですが違います。これはブランド名で絞って検索するのと同じですよね。
そうじゃなく、いくつかのブランドの直販のアウトレットページが、確かにあったんです(いくつかのブランドそれぞれのページがあり更に、そのアウトレットコーナーのトップページがありました)。

お礼日時:2005/10/08 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!