プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、SLYのデニムスカとパンツを譲っていただきました。
新品タグ付き、といってました。
商品が届いてみたら、どうも様子がおかしいです。
私はSLYのものでデニムのパンツをもってたのですが(もう
オークで売ってしまいましたが)それより、生地が
薄い(?)し、中のタグをみたら、ちょっとザツ?な
タグな気がします。
詳しい情報は、

LM5-0935-95
(株)フェイクデリツク←しかも微妙に「ツ」が大きい?
03-5784-3391
※このタグの記載の下ゎなぜかマジックで黒く塗られて
 います・・あやしい
※しかももうひとつのデニムスカートのほうが、
 ここの部分はさみで切られています。

新品の紙のタグの方の記載は、
なぜか、MADE IN JAPANに黒くマジックで塗られていて。
裏の腰の皮のところゎなぜかちゃっちそう?
しかも、中をのぞくと、MADE IN CHINA・・・・。
なぜ?日本と中国????この商品ゎいったい・・・。

これって偽物でしょうか?
どこかSLYのタグの見分け方など紹介してるサイト
などありますでしょうか?
一応、探してみたのですが・・なかなかなくて・・。
ご存知のかた教えていただきたいです。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

 メーカーに電話して聞くか、送るなどして調べてもらってください。



 ここが見分け方の注意点と書いてしまうと、模倣業者がそれを見てより精巧な物を作ってしまうので、あまり正確な情報はネットにありませんし、メーカーも公表していませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

そうですよね・・すみません。
でも、少しでも情報があれば・・とおもって(^^;
わざわざ回答ありがとうございました。。

お礼日時:2005/10/10 01:16

オークション・・・ですか??


slyの偽物はよく出回ってますね。
もしオークションならURLを教えて頂けませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。。

SLYの偽物はよく出回っているのは
知っていたのですが・・・。
オークションといっても携帯のガルオク
なんです。。(^^;
すみません。。わざわざありがとうございます。

お礼日時:2005/10/10 01:23

持っている商品であれば、最新作で『マッドマインド』MADE IN JAPANでした。


でも時々、SLYの直営店で購入した際に商品によって中国製のもありますよ。
たしか今年からSLYはフェイクデリックからマッドマインドに名前が変更になったとおもいます。
MOUSSYはフェイクデリックのままですが…
あとデニムの腰の皮部分は最新作ではなくなっています。
皮付の偽者が増えたってのが、なくなった理由の1つでもあるような気がします。
でもSLYの店員さんに聞いてみるのもいいかもしれないですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!