プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーバリーのマフラーをオークションで落札したのですが、
こちらの画像のタグから本物か偽物か判別できる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「バーバリーマフラーの偽物の見分け方につい」の質問画像

A 回答 (6件)

多分偽物と思います。


タグの左下はチェックの赤ラインの上側にツライチになっていますが、右側は赤ラインに掛かってますよね。本物のバーバリーではそんなことありません。
例えば衣類のチェック柄は左右の袖でも同じ位置で縫製されていますし、タグもドンピシャのど真ん中でチェック柄に掛かる位置も左右ピッタリです。縫い目を追って見ても、柄に斜めに縫われているなんてこともありません。(デザイン上、斜めである必要のある場合は別)
「Burberry'S」のロゴは1999年以前の物、出品者の説明と齟齬があるようなら偽物確定です。
    • good
    • 5

なんかタグの付け方が雑ですね…。


個人的にはフェイクに1票です。
    • good
    • 2

偽物です。

    • good
    • 2

画像を見ると、やや硬そうに見えます。

 バーバリーのタグの縫いつけが雑に感じます。 手触りはどう??
素材のタグですが、 カシミヤなのに、毛100%の記載は エラーですね。 原産国の表示はどこですか?
疑問が高い商品になります。 もちろん国産以外ですね。

古いタグに見えますが、洗濯のタグは、何か表示ついてませんか??
    • good
    • 3

模様全体が見えるようにもう一度写真をアップした方がわかりやすいと思います。


タグもはっきり正面から撮ってくれるとわかりやすいです。

カシミアだともっと繊維がぼやけたようになって、色合いもちょっとやわらかく見えるんですが、
写真を見るとそれがあんまり感じられないかなあ。

下のフリンジの部分もなんかよれてるというか、中古品ですかね?

この回答への補足

ぼやけてるような感じはあります。ただ中古品なのでなんとも。。。
生地は肌触りは良く柔らかな感じです。
タグにはburberrys pure cashmere さらにその横の白い小さなタグには毛100%、C-TK83とあります。

補足日時:2011/12/30 17:56
    • good
    • 0

古い型のマフラーのようですね。


肌触りはどうですか?
カシミアだと本当にやわらかいですよ。
写真で見るとなんだか硬そうに見えます。

あんまり安く(何千円とかで)落札できたのなら怪しいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています