アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原宿の竹下通りにて、よくいる客引きとは関係なく単純にbroadwayというパチモンくさい店に入りました。やり口が胡散臭かったり売ってるキャップなどは一目で偽物だとわかるようなものばかりでしたが、トップス(THRASHER、HUF)や一部の商品は割と値段的に相応してて偽物要素があまり見受けられませんでした。そういうものって並行輸入品の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

店がコロコロ入れ替わり、偽ブランドも多いからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あざす。気を付けます。偽ブランドと見分けられたら割といい買い物な気がしなくもないですね。まあTHRASHERの偽物なんて無いと思いますけど笑

お礼日時:2018/08/22 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!