アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローの外付けDVDのドライブを交換したいのですが、筐体の開け方がわかりません。どこからアプローチしたらいいのやら・・・
型番はDVR-R42U2です。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
バックパネルから開けようとしたのですがなかなかうまくいきません。
開け方を知っている方、もしくはその説明をしているサイトがありましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

縦置きにした場合の底面を見てください。

縦置きスタンドをつける穴と別に同じような穴があります。そこをマイナスドライバなどで押すとフックがはずれて、正面からみて右側が開きます。ただ、ユーザーが開閉することを前提にはしてませんので、破損には気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた方法で開きました!
案の定ツメを何個か破損しましたが、一応成功です!
有難うございました。

お礼日時:2005/10/09 11:09

これの1世代前のCD-RWのやつは、フロントパネルから


開けました。
ケース自体は、ねじなどは一切なく、はめ込み式でした。
かなり、力を入れて開けたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もかなり力を入れてみたところパカッ!と開きました。同時にパキッ!も聞こえたけどf^^;
有難うございました。

お礼日時:2005/10/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!