アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はドラゴンボール世代でずっと見ていたんですがZになりGTになっていきましたが
魔人ブーぐらいから見なくなりました。

フリーザとの戦いぐらいまでは面白かったんですがその後はキャラがみんな強くなりすぎてわけがわからなくなり見たいと思わなくなってしまいました。

もちろんドラゴンボールは大好きだしすごくいいアニメだと思います。

そこで質問なんですが、みなさんはどこまでドラゴンボールを見ていましたか?
ドラゴンボールファンとして納得できるのはどこまでですか?
あと、PS2でゲームが出ましたがサイトを見ていると「ゴジ-タ」とか「ゴテンクス」といった知らないキャラが沢山いたんですが最終的に一番強いキャラは誰なんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

私もドラゴンボールが好きでしたが、スーパーサイヤ人くらいから見なくなりました。


どんな格闘系のアニメでもそうですが、キャラクターが無限に進化(強く)していくのでばかばかしくなってきたのが理由です。

と言うわけで、私も「ゴジータ」「ゴテンクス」などは知りません。
息子が現在ハマっているのがドラゴンボールのゲームなんですが、一度聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり限界ってありますよね。地球一→宇宙一、そのあと無いですもんね。
息子さんもドラゴンボールが好きっていうのが驚きました。
僕が子供の頃のアニメがまだ人気あるんですね。

お礼日時:2005/10/09 19:16

やっぱりフリーザぐらいまでは面白かったと思います。



個人的にはセルぐらいまでなら許容範囲かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セルいましたね。僕もその頃はギリギリ見ていました。

お礼日時:2005/10/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!