アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。あの映画で少し分からなかった点がある
ので教えて頂きたいのですが、
(1)ロアーク上院議員は結局死んで無い?
(2)ミッキー・ロークのエピソードとブルース・ウィルス
のエピソードは微妙にリンクしていましたが、もう
一つのエピソードとは別にリンクして無かった?
※と言うか、私には微妙にリンクしてた程度しか
分からなかったのですが、もっと深い繋がりはあった
のでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

(1)ロアーク上院議員は死んでいないと思います。


上院議員の兄のロアーク枢機卿は、ミッキー・ローク扮する、マーヴに殺されましたが・・・。

(2)エピソードのリンクですが、ミッキー・ロークとブルースウィルスが行ったストリップバーに、ウライヴ・オーウェン扮するドワイトも通っていて、そこで働いているブリタニー・マーフィ扮するシェリー(オールドタウンで殺された警官と付き合っていた女性)と付き合った様なので、微妙にリンクしているのではないでしょか?
私も微妙にリンクしてる程度にしか受け取れませんでした(笑)

※余談ですが、今回は原作コミックの1巻3巻4巻の話で、2巻の話が続編としてまた映画化される予定だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!深読みしすぎでした^^;。
もうちょっとリンクしてたら面白いのになあ。

何か話によるとパート3まで製作が決定している?
みたいですね(笑)。

お礼日時:2005/10/12 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!