プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性1人に対し、女性3人が恋愛感情を持ちました。
男性は、30代後半で40歳間近。
女性3人は、3人とも20代。
女性3人中、2人は肉体関係あり・1人は肉体関係なし。
肉体関係を持った女性の1人は男性の本命(A子)・
もう1人の肉体関係を持った女性は、セックスフレンド(B子)・
肉体関係をもっていない女性は、女性の片思いだが、男性は肉体関係を狙われている(C子)。
男性も女性3人も同じ職場で知人同士。
C子が、男性が本命としているA子に、B子と男性が職場でじゃれ合っていた事を伝えました。
男性と知り合った時期は、A子・B子・C子の順です。
このような四角関係の状況で、結局女性3人が3人とも全員が、男性から去っていきました。
この時の男性の気持ちとはどのようなものなのでしょうか。
C子は、結局、男性と肉体関係は持ちませんでした。
男性はC子は、男性から恨まれているでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。

まぁ、楽園から追放された様な気分でしょうね。今迄本命も浮気相手も全員同じ職場と言うリスクを背負いながらもオイシくやって来た訳ですから、彼はまさしく面白くて仕方なかったと思います。
C子はその男性への復讐を成功させた訳ですが、女性三人を弄んだその彼から恨まれる筋合いはないでしょう。
ただ、これで浮気は懲り懲り・・・とまでは思ってないかも。チャンスがあったらまたあの桃源郷を再現するぞ!と思っているかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座いました。
3人の女性が去って、これからどんどん遊ぶようなことを言っていたので、おそらく桃源郷を再現することに意欲を燃やしていたんだと思います。
回答者様のご回答で男心をよく理解出来ました。

男性は「俺は大切な物を失った。2人の女。」と言っていましたので、C子が多少は恨まれているかもと思っています。

こんばんはー^^23歳の女性です。

どういう経緯で去っていったかは分かりませんが、
女性3人とも同じ職場なのですか・・
その男性の方も面倒になる事を承知の上で、遊んでいたのでしょうが、去って行った時はやはり寂しいのでは・・?
C子さんは男性から恨まれる筋合いはないかと思います。
例え恨まれたところで、もう去っているのなら、男性の方もどうする事もできないでしょう。。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難う御座いました。
A子とB子は、友人同士です。
B子とC子は、職場の配置先が同じです。
A子とC子も、面識ありです。
男性が本命とするA子は、B子と男性が肉体関係があることにショックを受けました。
セックスフレンドのB子は、男性と肉体関係があることをA子に知られました。
C子に肉体関係がないことはA子もB子も知っていますが、C子が結婚後の子供の数などの話を男性としていることをA子とB子に知られてしまいました。
女性3人とも辛い思いをし去りました。