プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、劇団四季のミュージカルで高松の香川県民ホールグランドホールで行われる「クレイジー・・・」のチケットと取ろうと思っています。
座席表をみたのですが、かなり大きい劇場のようで、2階席、3階席はやはり遠くて見難いのでしょうか?
できたらA席のチケットをと考えているのですが、だいたいどの辺りからA席なるのでしょうか?
以前の全国公演のときもこの劇場だったようですが、見に行かれた方などどんな感じだったか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

劇団四季,いいですねぇ。

私は以前,劇団四季ではないのですが,演劇を県民ホールの3階席から見たことがあります。
3階席はひじょうに高い気がしました。確かに,距離はありますが,見にくいという印象はありません。

個人的には,2階席で見るのが好きです。「見渡せる」という気がするので。
どの劇場でもそうだと思いますが,1階席の後ろの方で見るよりは,2階席の前の方が良いと思います。(2階席の張り出し部分が邪魔になることがあるので)

「A席を」ということですが,おそらく1階席の後方と2階席の後方がA席ではないかと思います。しかし,チケットを買われるときに,そこのプレイガイドで確認するのが一番確実ですので,聞いてみられたら良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2階席でも見難いということはないという意見を頂き安心しました。
A席ということで3階はないだろうな、と思っていたのですが、大きい劇場はきちんと設計されているものなんですね。
ありがとうございました。