アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
ブーム ブーム ブーム レッツゴー バック トゥー マイ ルーム♪って歌詞があるユーロビートの歌はなんていう名前ですか?

A 回答 (5件)

めちゃめちゃ懐かしいですね。


曲名はそのまま「BOOM BOOM BOOM」だったと記憶してます。
もう20年くらい前のユーロビートでDEADorALIVEなどが全盛の頃ですよね。

当時のThat's Eurobeatのどれかに収録されていたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/12 20:42

こちらを参考にしてみて下さい。

探していると見つかりました。

http://www.paullekakis.com/
Paul Lekakisの公式サイト

http://www.paullekakis.com/boomboom.mp3
同サイト内のこちらで試聴できます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056 …
Amazonで販売しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 20:43

Paul Lekakis - Boom Boom (Let's Go Back To My Room)です。


現在試聴はみつかりませんでした、WEBでの購入もオムニバスでしか扱っていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 20:44

三度失礼。

。。

歌ってたのはポール レカキスだったような気がします。

参考になれば。。。
    • good
    • 0

#1です。


曲名「BOOM BOOM」に訂正します。
たしかBOOM2回だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!