アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、たとえば、手に精子がついた状態で手マンをしたりすると、妊娠したりしますか??今の彼女とSEXはしていませんが、手マンや口にだしたりしています。それで、自分の手にもしかしたら精子がついていて、それで手マンをしたりして妊娠させたりってことがあるのか心配です。今日で彼女の前の生理から一ヶ月ちょうどらしく心配といっていて僕も心配です・・・二人の将来のこともあるのでマジで教えてください・・・!!!

A 回答 (3件)

「100%妊娠しない」とは断言できないと思います。



手ではなくても、ゴムをつけてHをした後そのまま洗わずに生でしても妊娠する可能性はあると思いますよ。
たしか精子はお湯に弱いので、きちんと洗えば(手とか)大丈夫だとは思いますが・・。

これからHに発展するときは、必ず初めからゴムをし(途中でしても意味はありません)避妊するようにしてくださいね。

でも、あまり彼女さんも心配しすぎていると生理が遅れたりするので考えこまない方がいいと思います。
妊娠の確率的には低いですから・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



絶対に妊娠しないとは言えないですね。
きっと世の中は広いので、そんな方法でも妊娠した希有な女性もいなくはないでしょう。
ちなみに、精子は空気に触れたくらいでは死にません。そんな程度で死滅してしまっては、人工授精も体外受精も不可能です。乾燥してしまえばダメですけど。
    • good
    • 0

100%ありえません。


精子は空気に触れると瞬時に死滅してしまうからです。
こころゆくまで楽しんでください。
ただ本番行為に関してはもちろん自己責任でね。
*生で挿入すれば射精しなくても妊娠の可能性はありますので注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問をした二日後に生理がきたみたいです!!
今回のことでいままで自分が性にたいしてとてもあさはかな考えしかもってなかったことにとても反省し、ふたりではなしあってこれからは純粋な交際をすることにきめました。
将来のことや彼女の体のことをかんがえるとセックスわ簡単にしてはいけないなとおもいました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A