アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿自動車道八尾ICから出発し山口県の徳山東IC(山陽道)に11/3のAM2:30に到着するには何時ぐらいに出発すればいいのでしょうか。
現在、山陽道の岩国から通行止めになっている為、所要時間がわかりません。
岩国から国道2号線で迂回することになると思うのですが。
何かいいルートがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

旧道路公団系の西日本のサイト(ドラなび)に、ハイウェイナビゲーターというモノがあり、ここで調べると、5ルートほど出てきました。


最短で、5時間18分・料金は9,450円・走行距離は424.5kmと表示されました。
ここは、高速道利用の場合しか検索が出来ません。

http://www.nexco.ne.jp/


あ、#1の方が答えておられる国土交通省道路局の、道路時刻表は、一般国道も検索が出来るサイトで、結構、便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/20 10:17

インターネットの検索で



道路時刻表 で検索しましたか?

国土交通省道路局のがあると思います
見た事が無いのなら見てみては?
リンクは張りませんので調べてください
(原則フリーだが報告してくださいと書いてあったので)

その他にも色々とあるので参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/20 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!