アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェディングの様なものではなく、セクシーランジェリーの方のガーターベルトです。

手作りしたいのですが、パーツが売っているのかわかりません。
探そうにもストラップの先についているクリップ(?)の部分の正式名称が分からず、探せないのです。

正式名称をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
また、代用品で利用できるものなどありましたら合わせて教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

ストッキングを留めるヒモ(片方2本)の部分のことでしたら、名前はボストンと言います。


この部分だけを販売しているところがありましたが、結構な値段がしています。
よろしければ下から1度のぞいて見てくださいね。
高いので安いガーターベルトを購入して、必要なパーツだけ取り外して使ったほうがいいかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

このストッキングを止める部分だけってのはないのでしょうかねぇ…。
ヒモすらいらないのですが…。

仰るとおり結構なお値段してますね(苦笑
必要な色の安いガーターを買ったほうが良いのかも…。

お礼日時:2005/10/13 13:27

すいません。

アドレスを貼りつけるのを忘れていました。
下からお願いします。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/topaz/c1eda5eca16.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!