アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントのテンプレートにある、曲線の矢印を使用したいのですが、曲線だと、片方向の矢印しかなく、もし、両方向の矢印を使うとしたら、オートシェイプの直線の両方向矢印しか出来ません。

太い曲線の両方向矢印の出し方をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

恐らく図形描画のオートシェイブのブロック矢印だと思うのですが、私も両方矢印は知りません。


もしかしたら、そのうち「その他のオートシェイブ」に新しいのが出るかもしれないですが。

ですので、私だったら、いろんな矢印を重ねて合成して作るか、自分でマウスで書きます。

意外にできるもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 13:34

正確に表現願います。



テンプレート?
オートシェイプ?
どちら?

オートシェイプだとして、その中の何ですか?
線?
コネクタ?
ブロック矢印?

曲線の矢印と言われても、どれなのか特定できず。
線なら出来ます。
コネクタなら出来ます。
ブロック矢印なら出来ません。(自分で組み合わせて加工などすれば出来ないことも無さそうですが)

この回答への補足

出来ればテンプレート内のブロック矢印を両方向にしたいです。
オートシェイプでしたら、両方向のブロック矢印で、曲線です。

補足日時:2005/10/13 12:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!