アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大丈夫!この一言で、あなたの負担なくなります!

どうでしょう?そんなに世の中、甘くはない!・・・ですよね・・・しかし、もし
いや、私は、面白いと思う。むしろ、こんな企画はどうだね?とご意見頂けるなら幸いです。場合によっては、私は参画してもいいよ!という方は、ご一緒に将来の展望に付いて語りあえたらいいですね。余談ですが、私は女性問題で、色々勉強させられました・・誰でも意中の女性を口説き落としたいと、真剣に思ったことがあると思います。女性を振り向かすことに苦戦を強いられて、女性のせいにしていた私は、ある時気が付きました。女性の心を無視していたことに・・・それ以来、女性の心を意識することにより、面白いほど女性の気持ちがわかるようになりました。経験のない方達に、ちょつとしたコツを、教えたいのです。自らの経験を生かし必ずモテル男にします!
まず、どこにでも女性と出会うチャンスがあることを、教えて上げたいです。

今、考えている企画で、ただのナンパではなく、「本場、イタリア式ナンパ」を取り入れ中。日本語ペラペライタリア人が講師!大胆かつ、ギャグも満載!これは、いける!
ということで、どうでしょう・・書き込みお待ちしています。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=171557

A 回答 (7件)

誰も雇わないで、以下の条件を満たせば、成り立ちます。

1.安くて、文句を言われない会場が借りられるか
 (冷やかしもあるので、申し込み20人、参加ゼロ、もあり得る)
2.安く募集できるか
 (雑誌で募集しているようでは、費用ばかりかかる)
3.いつ止めるか(社会的には、いつまでも認知されないので、期限を決める)
4.参加者の羞恥心に配慮したセミナーか
 (女性に声を掛けられない、には差がある。全く人ギライの人もいる)
5.広告内容が優れているか
 (ナンパ、で募集しても誰も来ない。疑われない方法が必要)
 商売は1人で、費用掛けないなら、成り立つものです。

この回答への補足

あっ!コメントしてくれましたね!

本当ありがとうございます。

是非共、maisonflora様、No.2ご覧になってコメント頂たいのですが・・・

・・そうですよね・・経費を削減の意味で、やはり私一人でやるべきですよね。

ありがとうございました。。。失礼します。

• 0

No.2見ました。

イタリア式。これでは、誰も関心持ちません。むしろ、アブナイと思われるでしょう。正直な感想です。
    • 0

まあ、似たようなことを考える人はいるものですね。

下のURLをご覧になって、この方よりも自分はすごいと思われるならやってみても良いのではないでしょうか。

私見では、十年以上続くような仕事ではないと思いますが・・

参考URL:http://home.interlink.or.jp/~hunter-k/
    • 0

特に目新しい者ではないですよ。

前からそう言う商売はあります。特にねるとんが始まった頃から出てきましたね。
そのときにはTVでも取り上げられた時期もありました。でも最近は聞きませんが。
商売として成立していれば、今でも盛んだと思うのですが、、、、、
    • 0

以前、テレビの特集でそういう講習会を開いている人が紹介されてましたよ。

結構儲かるそうですよ。
    • 0

成り立たないでしょう。

「ナンパをしたい!」と思っている人は、誰かに教わらなくても自分でナンパをしますし、興味がない人は教わらないでしょう。
ナンパに限らず一般的に対人関係が苦手な人もいますが、そういう人向けの講座はすでにあります。ナンパに限定する意味がありません。
    • 0

受講生の実地研究は、スクールの職員相手ではなく、市井の女性相手に行うのでしょうか。

そうとすれば、実地研究が成果を収めれば、受講生は、正規の受講料以外に、食事代やホテルでの休憩・宿泊費用等を負担する可能性があります。
 そこで、飲食店やホテルと、受講生割引をしてもらえるよう提携関係を結んでおく必要があります。提携関係は、できる限り多数結ぶべきでしょうが、あまり提携先が多いと、個々の提携先にとっては集客効果が薄れますから、提携と引換に付与される特典も薄くなるというジレンマがあります。
    • 0