アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。ネット住人の中でだんな?に顔を殴られた痕のある女性がいたと思うのですがこの人はどうなったのでしょうか?
最終回の住人勢ぞろいシーンにもいなかったみたいだし・・・・

A 回答 (1件)

第1話で暴力夫に耐える妻役で登場した、フジテレビの菊間千乃アナですよね。


第1話の最後の方で暴力夫から『早く飯作れ!』と怒鳴られたのに対し、
『うるさい、私は家政婦じゃないの!』と反抗したシーンで
それっきりだったと思います。
最終回は多分例の不祥事で出演を自粛したのだと思います。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1529557
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菊間アナだったんですね・・・名前は知ってますが
顔をじっくり見た事ないのでわかりませんでした。
不祥事のせいででてこなくなったんですね 納得!!

お礼日時:2005/10/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!