プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
CLIE PEG-TH55を使っています。
PCにダウンロードしたPalmのデータファイルを
クレードルでつないだCLIEに同期して取り込みました。

その後で気付いたのですが、取り込んだデータファイルは既にCLIEに入れてありました。
この場合、CLIEに2つの同じデータファイルが存在することになるのでしょうか?
PCだとデータファイルなら上書き保存しますか?
とか出ますよね?

どうなるのか疑問です?

お分かりの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TH55ではなくNX80Vのユーザですが。



CLieとのデータファイルの同期は、PalmDesktopの「インストール」で行われた
のでしょうか?

PC側のPalmDesktopの「インストール」で指定したデータファイルは、Palm側に
同名のファイルがあろうが、更にPalm側の方が新しかろうが、エラーメッセージ
もなしに否応なくPC側のファイルがPalm側のファイルを上書きしてしまうよう
ですね。

予定表・メモ帳のデータファイルについては、HotSync時のモード指定で、
「ファイルの同期(新しい方が古い方を上書き)」や「本体がPalmDesktopを上書き」
などを選択できますが、それ以外のPalmアプリではこの指定もありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上書きするんですね。
それにしてもわかりづらいディレクトリで
リストみてもさっぱり重複してるんだかしてないんだか?
paddlerさんのおかげですっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!