プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
大阪で2~3人ぐらいで静かに飲めるお店はないでしょうか?
できれば、ミナミとキタで何軒かづつ教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



ご希望に余り詳細記載がございませんでしたので漠然とのなりますが挙げさせて頂きますね。
BARですよね?

ホテルのBARは結構静かに飲めるとは思いますね。
【日本料理&バー 星宙(ほしぞら)】
  リーガロイヤルホテル大阪(タワーウィング30F/エントランスは28F)
  バー 5:30p.m.~0:00a.m.
  バーコーナー(2名ならカウンターの予約もイイですね)
http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/restaura …

【Cafe&Bar Living】北新地
http://r.gnavi.co.jp/k527720/

【Bar kokon】堂山
http://r.gnavi.co.jp/k369700/

【夜半の月】北堀江
http://r.gnavi.co.jp/k527700/

こんな感じでは如何でしょうか。
宜しければ御参考にしてみて下さいませ。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
漠然としていてすいません。居酒屋さんでも個室があったりするので、区切りがつけにくくて。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!