アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、関東地方でバスケットシューズ(特にナイキ)の品数が豊富な店を探しています。
ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

A 回答 (1件)

他の方の質問にも答えましたが、



私は新宿・渋谷のスポーツギャラリー2をおすすめします。

特にアドホック店は、ケイジャー達の聖地です

ナイキにも強いよ

参考URL:http://www.gallery2.co.jp/PC/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンを修理に出していたのでお礼が遅くなってしまってスイマセン。。
親切な回答ありがとうございます。
アドホック店に行ってきました。シューズだけでなくウェアやサプリメントも充実していてすごく良かったです。

お礼日時:2005/11/11 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!