推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。

題のまんまです。
接続する機器が変わったときに認識させるために再起動を余儀しなければなりません。これは設定しだいで変えられるのでしょうか?

以前持っていたPCはこんなに面倒でなかったと思うのですが・・・
(機種 VAIO PCG-XR7Z/BP  OSはME)

A 回答 (1件)

それは、機器によると思います。

USBモデムやネットワーク接続の類は、再起動が必要です。ものによりますが、マウスやデジカメのUSB接続などは、大丈夫なことが多いようです。
具体的にどんなUSB機器をお使いか、補足なさると、確実な回答が寄せられると思います。
USBでも、バージョンやお使いの0Sにより、違いが有ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!