アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチルの「終わりなき旅」ってありますよね?
そろそろスコア買おうと思うんですけど、あのイントロでギターのコード弾きしてるじゃないですか?あの歌が始まるあたりまでのコードだけでいいんで全部教えてくれませんか?あそこに結構シビれちゃって

A 回答 (4件)

歌詞やコード進行に関わるものは載せられません。


著作権法に引っかかる可能性があるので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり物を知らないもんで・・・
以後気をつけます。

お礼日時:2005/10/22 23:48
    • good
    • 0

#1です。

イントロはありませんでしたm(__)m
    • good
    • 0

詳しく書いてしまうと著作権法的にまずいので、ヒントだけは差し上げますね。



F#→Bm6onF# とやってみてください。

歌が始まる直前は、Aです。その次のコードでキーが移ります。

本当はこれだけでも引っかかるんですが…

ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!本当ありがとうございます!
早速弾いてみます!(汗)

お礼日時:2005/10/22 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!