プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、テレビ番組で(ロンブーのガサいれ)、携帯をチェックしたアツシが「メールがいくつか削除されてる。怪しい。」と言ってましたが、何件削除されているかとか、いつ削除したかなどが分かるんですか?こちらの機種はD502iです。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

通常、着信・送信履歴件数は満杯なのに、それ以下だったので、


人為的に削除している事がわかります。(いつ消したかはわからない)
満杯が20件の場合18件しか見れないのはおかしいでしょ
ってところかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!