プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人で見つけ、モスのバイトを検討しています。

時間は21:00~3:00の夜間の時間帯なのですが、少人数で勤務なのでしょうか?

仕事内容はどのようなことをするのですか?

その他、なんでもいいのでモスバーガーの事で教えて下さい。

A 回答 (2件)

モスで夜間のバイトをしている者です。



nicol1220さんのおっしゃる通り、基本は2人、店舗によっては3人で営業します。

仕事内容は機械類やテーブル、床の掃除などがメインですが、お客さんが来たら優先して対応します。

夜はお客さんが少ないので自分のペースで働けますが、全部の仕事が終わらないと帰れません。

逆に言えば、閉店してさっさと仕事を終わらせれば早く帰れるということですね。

深夜なので最初は眠いですが、慣れたら楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務が決められていても早く終わればその分帰れるとはいいですね。

のんびりしてたらダメですが・・。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 11:39

モスでバイトしている高校生です。


夜は基本2人でやります。レジ側と作る側
どちらを希望なのでしょうか?

夜はメンテナンスがとても大変そうです。
ガラスを全て拭き、シェイクマシンのメンテ、いすを上げて掃除、油の取り替えなど接客以外のことが多いので私のバイトしているところは12時閉店なのに夜のひとは3時くらいまでやっているようです。

全てのファーストフード店のなかでモスが一番メンテが大変らしいですし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜は清掃がメインみたいですね。
たしかに深夜にハンバーガーを食べる人は少ないですよね。

清掃は以前の仕事でも徹底清掃があったので大丈夫だとは思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!