天使と悪魔選手権

速水もこみちと石川梨華って付き合っているんですか??気になってしまって…教えてください。

A 回答 (4件)

確かにそうみたいですね。


お泊りとか色々あるみたいですね。
でも公にはでていないのでうわさのひとつに過ぎないのではと思いますね。
    • good
    • 0

速水もこみちは、エルメスやった…誰???


度忘れしてしまいました。

伊藤美咲!とお泊りしてませんでしたか?

しかし伊藤美咲はダパンプのISSAとも付き合ってるとか…。
    • good
    • 0

お泊りは石川梨華とでしたか・・・?




私は柴崎 こう(漢字あってますか?)だった気がします・・・何か最近も食事に行ったところをに見つかったとか・・・

伊藤美咲はISSAと以外噂になったことはなかったはずですよ!はっきり記者さんがおっしゃっていましたから。
    • good
    • 0

わたしが聞いたのは


市川由衣(漢字あってますか?)さんとって聞きましたけど;
速水もこみちファンの友人に聞いただけなので本当かどうか分かりませんが(^o^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!