【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

以下の条件になるだけ多くあてはまるものを探しています。回答の際、あてはまる番号をお願いします。

1.シリアスでリアルなストーリー
2.派手なアクションはNG
3.現実に近い世界観
4.オンラインNG

今までおもしろかったと思ったソフト
・メタルギアソリッドシリーズ

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

『龍が如く』


http://ryu-ga-gotoku.com/

1,3,4が当てはまります。2も当てはまりそうな雰囲気ですが。
好みの別れる作品なのでお勧めはできません(笑)
    • good
    • 0

「必殺裏家業」これ結構面白かったですよ。



必殺仕事人のゲームみたいなもんです。
和風メタルギアみたいな

参考URL:http://www.genki.co.jp/games/urakagyou/
    • good
    • 0

私も「龍が如く」がいいと思います


歌舞伎町?を手本にした町が舞台と言うことで現実に近いのでは?
キャバクラやドンキ・ホーテもあるようです
    • good
    • 0

「ICO」がいいですよ。


すごくいい雰囲気です。
でも戦闘がメインのゲームじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報