限定しりとり

こんにちは。私は遠距離恋愛をしているのですが、1月に久々に彼氏に会う事になっています。最近太ってしまったので痩せようと思っています。

そこで1月までに痩せるようなダイエットって何かありますか??
ご回答よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

こんにちは!



riholoveさんがどのくらい痩せたいのか、身長・体重や、運動する時間や食事の取り方をどうしているのかなどにもよってダイエット方法が色々変わってきます。
補足として記入して具体的なダイエット方法を伝授してもらったほうがいいかもしれません。

私がおすすめするのは踏み台昇降運動です。
お金はかからないし、いらなくなったらそのままゴミで出せるので・・・。
ダンベル持って1日おきくらいですが20分くらいやってます。
色々な人から痩せたと言われるようになりましたよ

参考URL:http://beauty.s35.xrea.com/diet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちょっと試してみようと思います!!

お礼日時:2005/10/28 19:19

最近、テレビの再放送を見て知りました。

日テレのミラクル☆シェイプという番組です。芸能人が一ヶ月で、「理想の体になる」番組で運動と食事で、ダイエットしています。
一ヶ月も頑張れば体は変わるんだと思いました。
やっぱり、久々に彼に会う為に、綺麗に痩せた方がいいと思うので、この番組を参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/shape/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、絶対痩せてみせますww
ありがとうございました★★

お礼日時:2005/10/28 19:24

具体的な身体データや、目標設定が書かれていないのでわかりませんが、



ただやせたいなら水のみで絶食すれば痩せますよ。

・・・というのは冗談ですが
私は現在専門のトレーニングアドバイザーの指導のもと、
1日1200kcalの食事と週3回のウエイトトレーニングで
ダイエット中です。
現在5週間経過して、体重は3kgしかおちていませんが、
筋力がかなりついたため、ウエストがかなりしぼられました。
ウエイトトレーニング自体はしんどいです。
食事はむしろ食べるのが苦痛なほどの量です。
お金に余裕があるならどうぞ。

参考URL:http://www.konamisportsclub.jp/bio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!