アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パブリックスクールの寄宿舎でホモセクシャルに関係する生徒たちというのはいるのでしょうか? また、異性間でのデートレイプやそれに準じる犯罪の情報などで、パブリックスクールが大きく関係している事件などをご存知の方はおられませんでしょうか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

街を歩いていてもTVを見ていてもゲイの人はいっぱいいますよ。

特にパブリックスクールだからとかコンプリヘンシブスクールだからっていうのではなく、普通にいます。早い子は4,5歳で気づいたりするらしいです。薬物を飲み物にいれてのレイプとか、個人でやっている流しのタクシーとかでレイプされたりとかはよくありますね。ニュースとかでは3,4ヶ月に1回はレイプ犯罪の事件をよく目にしますが、ニュースになっているのは、ほんと数件で実はもっと身近にあったりするんですよ。
寄宿舎のパブリックスクールだったら、外出とかはかなり厳しいんじゃないですか?私の知り合いはかなり厳しいところに入っているので、外出するときはいつも先生の許可をとらないといけないそうです。
海外なのでいろいろとありますが、その子次第ではないでしょうか?
12歳からイギリスに一人で留学して強くなった子とか多いですけどね。
    • 0