アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを見たのですが、産婦人科の部分が準備中になっていました。
どのような病院なのかご存知の方は教えて下さい。産婦人科以外でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応総合病院なので、お産に関する部分だけでなく、しっかり総合的に診てもらえる病院です。


たぶん産婦人科が、この病院では一番評判高い科なのでは…と思います。
でも地元では「いいよー」という人と「ちょっとね」という人が、半々のような気がしますね。
エリア的に、武蔵野日赤あたりとどちらの総合病院にしようか?迷ってる人も多いです。
ほか産婦人科の口コミは、下記などをご参考にされてみられては、いかがでしょう?
 http://www.jineko.net/clinic/kanto/tokyo/shibuho …

それから下記では、当病院の広報誌(バックナンバー含む)を、見ることが出来ます。
特に、2004年の5月号とか11月号あたりは、ちょっと役立つかもしれません。
 「ささだより」
 http://www.sassa-hospital.com/sasadayori/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西東京市にお住いでこの病院を利用されている方なのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!