プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年ぐらい前かはさだかではなく
俳優や女優も誰が出ていたのかわからないんですが
大塚明夫さん(主人公)の吹替えで
地上波(TV)の放送で深夜に見たのは確かだと思います。


もしかしたら他の映画と内容が交錯してるかもしれませんが

主人公の妻が大富豪のある男と浮気(?)して主人公が妻を取り合うような内容だったかと思います。

詳しくは覚えてないんですが
劇中に主人公が妻に言ったセリフ(日本語訳)で
「愛してるって言ったことあったかな?」
というようなセリフがあったと思います。

あと、劇中でオークションをする場面があったような・・・。

情報が少なすぎかと思いますがこの映画のタイトルをご存知のかたがおられましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

-吹き替え-



アーノルド・シュワルツェネッガー(『バトルランナー』、『ラストアクション・ヒーロー』など)

アニマトリックス(サディアス)

アントニオ・バンデラス(『デスペラード』、『マスク・オブ・ゾロ』『グレゴリオ・コルテス』など)

エリク・ラ・サル(『ER緊急救命室』ピーター・ベントン)

ウェズリー・スナイプス(『ブレイド』、『マネー・トレイン』など)

エリン・プロコビッチ(アーロン・エーカット)

ケリー・ヒロユキ・タガワ(『パール・ハーバー』)

ジョナサン・フレイクス(『新スタートレック』ウィリアム・T・ライカー)

スティーヴン・セガール(『沈黙の戦艦』、『エグゼクティブ・デシジョン』など)

S.W.A.T.(サミュエル・L・ジャクソン)

トニー・ハミルトン(『新スパイ大作戦』/マックス・ハート)

フォーン ブース(電話の犯人)

マイケル・J・ホワイト(『スポーン・ザ・ムービー』など)

60セカンズ

調べてみたらこんな感じでしたー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2005/10/30 17:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます^^

お礼日時:2005/10/30 17:50

デミ・ムーアとロバート・レッドフォードの「幸福の条件」ではないでしょうか。


デミ・ムーアが、夫公認でお金のために臨時の愛人になる話でした。どうしても急いでお金を用意する必要があったのですが(家が競売にかけられる、だったかな?)、ロバート・レッドフォードがステキで紳士で、デミは本気に?、、。
夫の方は、妻が身を張ってせっかく手に入れた小切手を(妻たちの目の前で)オークションで使ってしまうんでした。
たしか、幼なじみかなにかで倦怠ムード漂う夫婦で、最後の方で夫がデミ・ムーアに、質問文にあるようなことを囁いていたように記憶しています。

違ってたらごめんなさい!

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね~^^
思い出せました!!
ありがとうございます^^

お礼日時:2005/10/30 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!